ホームに戻る > JustGivingでビンジーさんのチャレンジを応援してください!

JustGivingでビンジーさんのチャレンジを応援してください!

2013年7月3日

がんを共にのりこえるための応援をお願いいたします!

過去に悪性リンパ腫を患っていたビンジーさんは、7月、「富士山登頂」というチャレンジを掲げ、JustGivingで寄付を募集しています。

●ビンジーさんのチャレンジ:「がんを共にのりこえよう」富士山クライム」
このチャレンジを応援してくださる方は『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

JustGivingは、あなたが何かにチャレンジすることや、そのチャレンジを応援することで、支援したい団体のために寄付を集めるサイトです。
みなさまからいただく寄付により、キャンサー・サバイバーが体験談を共有する機会
「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催することが可能になります。

ぜひ、ビンジーさんのチャレンジ、そしてOCTを応援してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

bana_jg_challenge_sub

OCTのチャレンジページはこちら
「体験談を聞き、がんと共に生きる社会を一緒に考えるフォーラムを開催します!」
OCTの団体紹介はこちら
こちらのページから、他の方のチャレンジを見たり、チャレンジを作成したりすることができます。

ぜひ、あなたのチャレンジも作成してください!

あなたのチャレンジを立ち上げたり、あなたの家族・友人・同僚などにシェアしていただいたりすることで、OCTを日本全国に広げることが可能になります。

キャンサー・サバイバーの声は、社会を変える原動力です。
みなさまの寄付により、キャンサー・サバイバーが体験談を共有する機会「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催することができます。
皆さまの温かいご支援をお願いいたします。