ホームに戻る > サノフィ株式会社さまから寄付をいただきました!

サノフィ株式会社さまから寄付をいただきました!

2013年7月2日

OCTが開催する「キャンサー・サバイバー・フォーラム」への協賛金として、サノフィ株式会社さまから寄付をいただきました。ありがとうございます!

サノフィ株式会社 ホームページ 

OCTでは、フォーラム開催に必要な資金・物品をご寄付いただける企業・団体・個人の方々を随時募集しています。
キャンサー・サバイバーの声は、社会を変える原動力です。
みなさまの寄付により、キャンサー・サバイバーが体験談を共有する機会「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催することができます。
皆様の温かいご支援をお願いいたします。

協賛団体になる

金額に応じ、特典として以下をご用意しています。

協賛団体

ジャストギビングで寄付をする

JustGivingは、あなたが何かにチャレンジすることや、そのチャレンジを応援することで、支援したい団体のために寄付を集めるサイトです。

OCTは、「キャンサー・サバイバーの体験談を聞き、がんと共に生きる社会を一緒に考える「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催する」というチャレンジを掲げ、寄付を募集しています。
このチャレンジを応援してくださる方は『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

そしてぜひ、あなたのチャレンジも作成してください!あなたの家族・友人・同僚などにシェアしていただくことで、OCTを日本全国に広げることが可能になります。

OCTのチャレンジページはこちら
「体験談を聞き、がんと共に生きる社会を一緒に考えるフォーラムを開催します!」
OCTの団体紹介はこちら
こちらのページから、他の方のチャレンジを見たり、チャレンジを作成したりすることができます。

振込で寄付をする

お振込での寄付も受け付けています。
お名前、ご住所をご連絡いただければ領収書を発行いたしますので、お手数ですが、お振込いただけましたらこちらまでご連絡いただけますと幸いです。
(ご本人さま確認のため、振込日・振込銀行・金額なども記載頂けますとスムーズな対応が可能です。)

振込先:
三菱東京UFJ銀行 赤坂見附支店 (064) 普通預金 0172503
特定非営利活動法人 日本医療政策機構 OCT基金口
(トクテイヒエイリカツドウホウジン ニホンイリヨウセイサクキコウ オーシーテイーキキングチ)
※お振込に際し、ご利用金融機関が設定している振込手数料が別途かかります。ご了承いただけますようお願いいたします。