ホームに戻る > 新着情報 > お知らせ > JustGivingから寄付ができるようになりました!

JustGivingから寄付ができるようになりました!

2013年5月10日

JustGivingにOCTのページを作成しました!

JG始めました

JustGivingは、あなたが何かにチャレンジすることや、そのチャレンジを応援することで、支援したい団体のために寄付を集めるサイトです。

OCTは、「キャンサー・サバイバーの体験談を聞き、がんと共に生きる社会を一緒に考える「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催する」というチャレンジを掲げ、寄付を募集しています。
このチャレンジを応援してくださる方は『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

そしてぜひ、あなたのチャレンジも作成してください!あなたの家族・友人・同僚などにシェアしていただくことで、OCTを日本全国に広げることが可能になります。

OCTのチャレンジページはこちら
「体験談を聞き、がんと共に生きる社会を一緒に考えるフォーラムを開催します!」
OCTの団体紹介はこちら
こちらのページから、他の方のチャレンジを見たり、チャレンジを作成したりすることができます。

キャンサー・サバイバーの声は、社会を変える原動力です。
みなさまの寄付により、キャンサー・サバイバーが体験談を共有する機会「キャンサー・サバイバーフォーラム」を開催することができます。
皆さまの温かいご支援をお願いいたします。