ホームに戻る > みんなの声を見る > ビデオ > 鈴木夢乃さん ―メディカルメイクで気分をあげるお手伝いを―

鈴木夢乃さん ―メディカルメイクで気分をあげるお手伝いを―

2013年6月24日

メディカルメイク体験会(2013年6月2日、東京開催)にお越しいたたいだメディカルメイク アソシエーション(http://www.medical-makeup.net/)のメイクサポーターの夢乃さんです。「みなさんのお力になれたらと思って参加しましたが、逆にみなさんからお力を頂いたように思います。さまざまな困難があることを伺い、考えさせられました。たくさんの人にメディカルメイクを知ってほしいです。彼女は真剣なまなざしで、患者さんと向き合い、数多くの女性を美しくしてくださいます。がんの啓発、そしてメディカルメイクを多くの人に広めるための活動をOCTも応援しています!
——————————–
Over Cancer Together ~がんを共にのりこえよう~キャンペーンでは、キャンサー・サバイバー(がん患者、経­験者とその家族、遺族、ケアをする人、友人、など、’広くがんに関係のある方’)のが­ん体験談を共有しています。
がん体験を通してキャンサー・サバイバーが現実に直面している課題を多くの人に伝える­ことで、がんに関わる課題に社会全体で取り組むことを目指しています。

●OCT公式Facebookページ:http://www.facebook.com/octjapan.jp
(皆さまからのイイネ!がとても励みになります)