ホームに戻る > Call to Action ~がんになっても暮らしやすい社会をつくるために私たちができること〜(冊子)ができました!

Call to Action ~がんになっても暮らしやすい社会をつくるために私たちができること〜(冊子)ができました!

2014年6月4日

Call to Action昨年12月7日に開催しましたフォーラムで最後に発表したOCT宣言から「Call to Action ~がんになっても暮らしやすい社会をつくるために私たちができること〜」を作成しました。

”Call to Action” とは直訳すれば「行動への呼びかけ」。フォーラムでサバイバーの皆さんの体験談をもとに医療者、行政関係者等様々な立場の人が話し合いだした行動への呼びかけです。

中身もデザインも吟味を重ねた結果時間がかかてしまったこと、お詫び申し上げます。でも、おかげさまでとても良い者が出来たと思います。わたしたちも、これを広めるべく活動して参りますので、みなさまもぜひ周りの人にお知らせください。

フォーラムに登壇頂いた皆様、お越し頂いた皆様、パートナー団体の皆様、陰ながら応援してくださった皆様、そしてCall to Action作成にあたりご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

OCT事務局