ホームに戻る > みんなの声を見る > ビデオ > 峰岸絵里さん ―情報を発信する活動をしていきたい―

峰岸絵里さん ―情報を発信する活動をしていきたい―

2013年6月24日


メディカルメイク体験会(2013年6月2日、東京開催)にお越しいたたいだ、峰岸絵里さん。「もっと早く情報を知りたかった、という人がたくさんいらっしゃいます。健康な私たちも含めて、病院やコミュニティで情報発信に取り組んでいけたらと思います。」と話してくださいました。英語の先生として活躍される傍ら、女性として美しくなるためにさまざまな活動をされています。メディカルメイク体験会にも、ボランティアとして参加してくださいました。ありがとうございました!

——————————–
Over Cancer Together ~がんを共にのりこえよう~キャンペーンでは、キャンサー・サバイバー(がん患者、経­験者とその家族、遺族、ケアをする人、友人、など、’広くがんに関係のある方’)のが­ん体験談を共有しています。
がん体験を通してキャンサー・サバイバーが現実に直面している課題を多くの人に伝える­ことで、がんに関わる課題に社会全体で取り組むことを目指しています。

●OCT公式Facebookページ:http://www.facebook.com/octjapan.jp
(皆さまからのイイネ!がとても励みになります)